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事務作業サポート業務

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契約形態
  • 業務委託
勤務地
  • 東京
  • リモート兼用

〈管理部〉事務サポート募集

◆募集人数:1~2名程度

◆報酬:要相談

◆契約形態:業務委託

◆応募資格 / 必須条件

  • 自宅にインターネット環境がある方
  • 基本的なPCスキルやタイピング速度
  • Excelを使用したことがる、簡単な計算式がわかる方
  • Googleスプレッドシートが使える方
  • Googleドライブが使える方

◆優遇条件 

  • 経験者優遇!
  • コミュニケーションがきちんと取れる方
  • 誤字脱字など細かい点にも気がつく方歓迎!
  • Excel(またはGoogleスプレッドシート)が使いこなせる方歓迎!
  • 長期勤務が可能な方

◆応募方法

下記のフォームより応募ください

業務内容

◆主な業務内容

基本的にリモートで作業いただきます

※月に1度出社あり (月初 稼働3~4営業日)

  • 領収書スキャン/貼り付け(オフライン)
  • 請求書作成作業
  • リスト作成
  • データ格納作業 など

◆こんな方にピッタリ!

  • 大手などの一般職で活躍していたが、キャリアチェンジを図りたい方歓迎!
  • ブランクのある方歓迎!
  • 子育て中の方歓迎!
  • 学歴不問!

勤務地

リモート / オフィス(恵比寿)

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